~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

草の中に小さい1匹!

2013-06-09 18:37:47 | あずき
娘の愛犬”もこ嬢”が遊びに来ました。

今日は今年1番の暑い日。。太陽が暑い。

そんな中、、我が家の裏地でお散歩中のもこちゃん!!

緑色の中に1匹、、小さいね!!


草の中に隠れちゃいました、、黒い体は暑いね。




そして、、もこちゃんが帰るとき、、あずきが玄関でお見送りです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2013-06-10 19:06:17
小さいわんこは草に隠れて見えなくなっちゃいそうですね
かくれんぼ^^
返信する
Unknown (あん)
2013-06-11 05:41:34
ばろんさんへ♪☆

おはようございます!早起きあずきにつき合わされて私も超早起きしてます。
今は4時前には明るくなるので、、散歩の全然大丈夫。
清清しい中で歩くのって気持ち良いです。

チワワちゃん、、あずきを見てるので、すごい小さく感じます。
動きが可愛いのよね。片手で持てそうです。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2013-06-13 08:34:24
ガックリ。 吉川君、今年はどうも去年のようにはいかないみたいですね。
勝さんもそうだし。
打撃も、アブちゃん、中田がいいところで打ってくれない。
西川君や陽君は、ケガが心配だし。
陽君、なんともないといいけれど。
今日こそ阪神に勝ってほしいです。
全敗はないですよねっ。

今日も日差しが強い名古屋。
7時前のお散歩でも、ふたりはもうハアハアでした。
7月8月はまだまだ暑くなるのに。
黒毛のもこちゃんも、これからは暑いですよね。
体が小さいから、よけいに暑さがこたえるかも。
まだ夏本番前ですが、早く涼しい季節が来るといいのに~って
思います。
返信する
コロクロままさんへ! (あん)
2013-06-13 09:04:03
おはようございます!!

今日のお天気はどうですか?
予報では真夏日になりそうですね、、名古屋は。
こちらは寒くて、、ストーブつけちゃいました。
信じられないでしょう??家の中で19度くらい。
家にひとりでいると(あずきも)冷え冷えです。
名古屋は7時でも暑いんですね。お散歩が大変。
ワンコには夏の暑さが辛いね。夏はいらないから早く秋に、、(でも冬は嫌だ~)

昨日の試合は、、最初の1回から負け濃厚でしたね。
吉川君、、いつもの調子でなかッたような。。。
ラジオで聞いてたんだけど、、ガンちゃんの解説で~「選手たちの姿に1生懸命さがなかった」と。
そうね、、ハムらしいひたむきに真面目に頑張る姿に思えなかったわ。
本当は頑張っているんだと思うけど。
それに、、今、ハムには引っぱる選手、キャプテン的な選手がいないことも原因のひとつだって。
色々聞いていて、、そうだ、そうだ”と思いました。
応援しているファン心理のことも言ってました。
ドームに観戦に来ている人は負けがこむと帰るけど、、ハムが好きな応援してる人は負けても勝利しても最後まで応援。
私は負けるとイライラしてしまうし、、きっと帰りたくなるわ~修行が足りないね。
まだ23勝。。。32敗。う~~~ん、辛いね。
せめて交流戦は上位にいてほしいね。
まずは今日の阪神戦、、1勝してもらいましょう。
そうそう、、違う解説者の方の言う言葉に~「昨年嬉しい思いしてるから、、今年は良いよね?」
今年も良い思いしたいよね。
あ~~野球の話をしたら止まらない!!
ボールの問題も、、本当に大変だよね。

ではでは~またね!
返信する

コメントを投稿