~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

早朝散歩、、濃霧なり!

2013-05-21 09:09:28 | あずき
雨こそは止んでいたけど、、霧が立ち込めてもやもやの朝です。


人も車も全然ない早朝です。静かだねぇ。今朝もやっぱり冷えます。



最近は歩く時間がすくなくなったあずき、、朝が1番元気よくグングン歩きます。


鳥の鳴き声が響いて、、聞き入っています。春の朝は清清しいです。




近くの通いなれた川沿い、、家から片道10分。あずきともう7~8年も歩いている。








今日も1日、、楽しいことがありますように☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2013-05-21 19:14:37
お散歩に出た時ダッシュしたりしないですか??我が家は自転車で思いっきり走ってたから自転車じゃなきゃ私も追いつけないし^^;ちっともお散歩もしなくなって久しいですが
早朝の新鮮な風景はバロンがいたから見れたんだよね~。羨ましいわぁ
返信する
Unknown (あん)
2013-05-22 07:14:15
ばろんさん~~~~~♪おは!!


今日もスタートですね~元気で頑張りましょう!

あずき、、家から車道へ出るとき、、ダッシュして参っちゃいます。
人の声に反応してるんだと思う、、子供とか。
グイグイとリードを引いていくんだけど、、首が痛くないんだろうかと気がかり。
自分から行くので痛くはないんだろうね。
このダッシュする姿を見ると、、まだ力は強くて元気です。

早朝の静かな風景は、、自分の中の宝物です。
大きなオレンジの太陽、、キラキラした街の明かり灯り、、静かな世界、、良いよね。

あずきがいるおかげで、、素敵な風景が見れる~感謝。

でも、、散歩は辛い日もあり、、、

ではでは!!
返信する

コメントを投稿