~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

新しいパソコンで書いてます~ヤッホ~~!

2009-08-28 19:02:48 | あずき
やっと途中で消えないパソコンが来ました。
新しいパソコンで書いてます。

画像がきれいだし、、画面が大きいし、、字が読みやすい!

やった~~~~!”

4時間あまりかかり、、やっと日記がかけるまでになった!
だけどね~次女姉ちゃんがいないので、1つ出来ないことがあるのよ。
デジカメで撮った画像を縮小する方法が・・・・・ノーよ。
考えて、、考えて、、だけどだめでした。
そのうち姉ちゃん来てくれるといいなぁ。

大きな画面になると今まで載せていた写真が小さく見えることに
初めて気がついた。
このあずきの写真は小さいでしょ
それにしても、、新しいということは素敵。
キーも軽いし、、何もかもが新品(当たり前)
新しいということは、、気持ちがいいね。
これからもいっぱ~~~い書きます。
どうぞよろしくね!!

☆雨のせいで下を向いてるコスモスさん☆


雨もやんで、、明日からは天気になりそうね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さーち)
2009-08-28 19:21:35
さっき~まだ?と書いたばかりです。

良かったね。ドキドキせずに書けるし。

これからまた新しい相棒とお楽しみください。

早く御互いの機心がわかるといいね。

使いこなせるまではなかなかですが~ガンバ!

第1号書き込みでした。
返信する
Unknown (ナヲ)
2009-08-28 20:49:13
新しいパソコンが来て良かったね。
私のノートパソコンも大分長い間使っているので心配です。
新品になると使いこなすまで時間がかかるかな・・・
でも機能が新しくなって使い易いのかな
サクサク動くと楽しいね。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-08-28 21:17:33
新しいパソコン、届いたんですね。
よかった、よかった~
私も新しいのに変えてから、サクサク動いてくれて楽しいです。
これから、パソコン前に座る時間が長くなるのでは?

ハムちゃん、9回裏です。
2アウトランナー1塁。
さぁ、久、あとひとり頑張れ~
返信する
おめでと (ひろ)
2009-08-28 22:18:43
パソコンおめでとう
これからもあんさん&あずきちゃんの毎日を楽しみにしてま~す
返信する
さーちさんへ!! (あん)
2009-08-29 07:46:57

おはようございます

第1号書き込みありがとう~!
記念すべき1番目でした~きゃ~♪

なんだか新しいので、、もったいなくて、、夜も早仕舞いしてしまいました。
今朝も~やっと開けました。
するする書けて最高よ!

でも、、あまりしてないのに、寝るとき娘に「目が充血してるよ」って言われました。
画面が大きいので、、目が疲れるのかな~

雨もやんでよい天気になりそうです。
今日も元気でエイエイオー!!
バイバイ~~~
返信する
ナヲさんへ~~☆ (あん)
2009-08-29 07:53:18

おはようございます~!

昨日の雨もやんで明るい朝です。
朝1番の散歩も済んであずきは熟睡です。
ミルキー&愛美ちゃんは起きてますか?

サクサクでるって気持ちいいね。
なんだか使うのがもったいない感じです。
それにしても、、何もかもが早いし、、綺麗だし、、新品っていいね。
うれしくて、、ず~~っとパソコン前から離れない毎日かも~
何でも夢中になる性格なので。

バイバイ~~またね
返信する
コロクロママ~☆♪ (あん)
2009-08-29 09:00:53

おはようございます~~
雨上がりの天気はさわやかです。

コロクロママもパソコン新しいんだよね。
サクサク、、ぱさぱさ動いて最高ね。
また長々コメント書けそうです~だめね。

ハムちゃん、、勝利でした
やった~~~!うれしい!!
今日はデーゲーム~次女が会社の人たちと見に行くのよ。うらやましいわ。
午後からテレビで放送されるので、、テレビ前で見入るよ。
返信する
ひろさんへ!! (あん)
2009-08-29 09:03:24

おはようございま~~す!

ひろさん~お祝いありがとう
新しいパソコンで、、童夢ちゃんのところへ遊びに行くね。

新しいのって~書きやすくて、見やすくて最高で~す。
バイバイ~~~
返信する
Unknown (み~)
2009-08-29 10:53:55
新パソコンデビューおめでとう
よかったね~(かなり羨ましい・・・笑)

今日はいいお天気で気分も上々かな?
あずきちゃんとのお散歩もV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分だよね♪
こちらは・・・朝から暑いくらいですが
台風が向って来てるのでヤばいかも~~
今朝はいっぱいお洗濯しました
でもまた明日になったら洗うものが出てくるんだけどね(^▽^;)

新しいPCライフを楽しんでね
返信する
きゅうみーさん~即効お返事です! (あん)
2009-08-29 11:02:44
こんにちわ~~

今日は仕事も休みですね~ゆっくリ時間が流れてますか?
残暑がまだまだあるのね。
こちらも青空が綺麗で、、良い天気。
でも気温的には~涼しいです。
半袖で外へ行けないです。ひんやり!

新しいパソコンは想像以上に軽やかです。
決断してよかったわ。画像も字もすべて綺麗で~画面も大きいのよ。
楽しくなっちゃいます!!

テレビで台風ニュースしてたね。
選挙当日はかろうじて大丈夫みたいです。
天気が少しも続かなくていや~~ね。
早めに買い物して、、家事を終わらせて、、また午後からパソの前です。
ばいばい~~~またね
返信する

コメントを投稿