~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

あずきが笑顔だと1日気分爽快!!

2014-12-09 16:38:51 | あずき
私とパパさんとの朝の散歩が終わると、、テンションが高め。

家に入ると、大急ぎでボールをくわえてくる。

数分の、、パパさんとのボール遊び。
すぐに飽きるけどね。

でも、、楽しそうな笑顔です。

あ~あずきがどこも痛くなくて、、普通に走れて、歩けて、、
嬉しいな!!




         


今日もすごく良い天気でした。

お日様が出ていると、、家の中も暖かい。

天気のときはどこかへ出かけたくなる。
朝起きたときから支度して、、”さぁ!出かけるぞ~”と言うとき
たいていあずきが後追いしたり、ちょうど良くトイレをしてくれなかったり。
あずきの寂しげな顔には弱いんだよね。
10月に、、私の足のリハビリに通っていたときは、、1ヶ月毎日通ってたのに~
しばらく家にいると、、出かけられなくなったわ。
出かけるときに、、寝ててくれたら良いんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2014-12-09 20:16:16
治ったみたいでよかったね。お散歩も楽しく出来るってイイね。日ごろ歩かないからワンコ連れだと歩けるかって言ったら、もうやっぱり無理かな~って思うです。
返信する
Unknown (凛ママ)
2014-12-09 21:30:16
良くなったみたいで安心しました。
でもツルツル路面はこれから続くので気を付けてくださいね。あんさんもね!
札幌もすっかり雪景色になりました。
これからどんどん寒くなって行くんでしょうね~。
お互いツルツルと寒さに負けずお散歩頑張りましょうね☆
返信する
Unknown (あん)
2014-12-10 06:10:11
~~ばろんさん~おはようさ~ん!!

心配してくれてありがとう。
たぶん良くはなってるはず、、超元気です。
毎日、、サプリメントとダイエット食をもりもり食べてます。
あとは雪道を転ばないようにして歩くが目標。

私、、毎日、、あずきとともに歩いてるんだけど、、やせな~~い。
運動量は他の人に負けないんだけどな~なぜ?
それ以上に食べるから??笑)

ばろんさんも、、歩きましょう!!!
返信する
Unknown (あん)
2014-12-10 08:36:42
~凛ママ~おはようさ~ん♪

は~い、あずきのあんよ、、元のように歩けています。
早めに病院へ行き、みてもらって良かったです。
今朝の路面は、、怖かったです。夜に降った雪の下は氷でした。
まだまだ序の口の冬模様。。寒さも路面も嫌になるね。
凛ママのところも雪が積もったんですね。
やっぱり、、ね。これからは雪を楽しめるように過ごしていきましょう。
凛ちゃんも、、ママも、、転ばないように気をつけてね。

今年もあとわずか、、年末の仕事、、進んでいますか?
今年は年賀も書く気分になれず、、買い物もしたくないし、、どうしましょ。

またね!!!
返信する

コメントを投稿