~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

いつもの道で、、いつものように風を受けて~♪

2008-02-26 20:36:38 | あずき
川沿いの散歩道~また、数日前から雪景色。
今日は~朝から雨まじりのみぞれ雪がず~っと降り続いてます。

1日何度も通る~犬のための散歩道。
いつものように、、いつもの道を楽しげに通ります。

この道で、風をうけるあずきの顔が好き!
遠くを見つめる顔が好き!


このお顔、、幸せそうな良い顔してるね。


雪に濡れながら、、何をしてるんですか?


すっぽり雪に埋まった家々~ここは家から20分はかかる場所。
遠くへ来たもんだぁ!!

1日も何とかクリアーです。
寝るときにもトイレをしてたのに、最近はなぜだか~暗闇に出るのを嫌がる。
怖いものを見たのだろうか?今日は5時くらいから寝ている。
屋根の雪も落ち着いたので、安心して寝ているようです。

みぞれのせいで、、雪道は溶けてべちゃべちゃです。
歩きやすいんだけど、夜、凍るかも知れないと思うと、心臓がバクバクよ。
今日も歩きながら思ったよ~何の心配もなく歩ける道ならどんなに楽でしょう。

少し遠くへ仕事で行っていた長女が無事帰宅~ホッ!!!!
天気と道の悪さで、、朝は目的地まで1時間のところ2時間かかったそうな。
帰宅した顔を見たら、、疲労してました。熱い熱いお風呂を沸かしてあげましょう。

姉妹で~性格が違いますね
母の心配を嫌がらない長女。それと比べると母をうっとおしがる次女。
次女は、少し帰りが遅いのでメールをすると「心配しないでいいから」と来る。
たとえば。。昨日、あまりに遅いので「今日は遅いの?」とメールした。
「残業だったよ~今帰るところ」と返信が来た。家まで30分で着くので待った。
それから1時間半立っても帰らず~「どうした?」とメールする。
近くのツタヤ本屋さんへ寄ってたと言う。心配するの当たり前だよね。
今朝のこと、、イライラして口喧嘩になる。
「家にいるのが嫌なら早く結婚して出ていきなさい」と言ってやりました。
ず~っと家に居座りたいという長女と、何か理由をつけて家を出たい次女。
家が安息の場ではなくなりましたか??愚痴愚痴~な夜でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿