~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

朝焼け、、ほんの1瞬で消えました!

2015-08-21 09:39:20 | あずき
今では朝5時過ぎないと空が白々明るくならない。
4時半頃の空。。今朝は朝焼けが出ました。
ほんの数分で赤いのが消えていく~はかない朝焼け”


これから1日が始まるぞ~と言う空~もの悲しさは全然ないね。

さぁ、、今日も1日楽しく過ごしましょう!!








              

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2015-08-21 11:06:06
今朝はこんなにキレイな
朝焼けが見られたんですね!

高校野球、終わってしまいましたね
毎度のことながら
ちょっぴり寂しい気持ちになります
夏の終わりを感じるしね…

いいお天気の1日になりそう!
あずきちゃん、寝てるかな~?
トキは気持ち良さそうに夢の中ですよ~

今日も1日、楽しく過ごしましょうね!
返信する
Unknown (あん)
2015-08-21 12:11:10
みこさーーーーーーーーん、こんにちわぁーーーー!!!!

トキ君、、お昼寝中なんですね、、想像中。。。
あずきは少し前に1度起きて、トイレして、、また寝ました。
今度は4時過ぎまで寝るでしょう。
窓を開けて、風を入れてます。良い風が入ります。

高校野球も終わりましたね。
昨日はひとりでテレビ前で見てました。
勝負だから、、どちらかが勝利して、どちらかが負けるとはわかっていても、、両方に優勝旗をあげたかった~
みんな頑張りました。球児の夏も終わりましたね。
自分が若いころは、、もっと夢中で見てた高校野球、、
最近では、、北海道が負けると、集中力に欠けてしまうわぁ。
今度は、、ドラフトで誰がどこに入るか楽しみです。

さぁ、、お昼ですね、、朝から昼が早いです。
ご飯を食べて、、お昼寝??ふふふ。します。

またね、、ありがとう!
返信する
Unknown (ばろん)
2015-08-21 20:28:25
雨を避けてヒサシの下でさえずってるスズメの声で麻を迎えました。今日は一日中雨だったんです。
蝉の声も少なくなって秋がじんわり近づいてる足音さえ聞こえて来そうです
返信する
Unknown (あん)
2015-08-22 14:54:54
ばろんさ~~~~ん、遅くなりました~!!

我が家のひさしにも雀がいますよ~と言うか、住んでいるみたい。
毎朝、、ピーピーピーってにぎやかだよ。
たぶん、換気扇に住みついてるようです~近所の人の話では。
お米の粒をあげればいいと聞くけど、、なんとなくあげそびれて数十年~~何とか生きてます。

もうすっかり秋模様のあずき地方です。
風もひんやり感、、気温も25度以内~咲く花も秋です。
秋が長く続くといいんだけどなぁ~良い季節は短くてね。
今日はどんよりしています。空は雲ばかり。
雨じゃないのがありがたいけど。。
近くの自衛隊のヘリコプターがにぎやか、、何か怖いです。
いつもは慣れた音だけど、、あちこちで事故が多いのでビクビクしちゃいます。

では!!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-08-25 15:35:38
四時半ですか。
早いですね~。
ワンズのお散歩、5時出発の日が続いていましたが、
お盆くらいから朝晩少し楽になってきたので、
朝のお散歩時間も少しずつ遅くなってきました。
といっても、6時台には終わってますが。
クーラーフル稼働だったので、電気代がものすごかったですが
そろそろクーラーもあまり使わなくてよくなるかなって思っています。

さて、今日からは久々の札幌ドーム。
地元で連勝、してほしいですね~。
返信する
Unknown (あん)
2015-08-25 16:05:00
こんにちわ、、、もっちゃん!!

今ね、、4匹ちゃんの動画を見てきたところです。
お迎えのときの鳴き方が、、くうーん、くうーんと嬉しそうだね。
お耳が寝ていて、、みんな可愛いなぁ。
もっちゃん、、お泊り旅、、良かったね、、楽しかったでしょう?

あずきも、、朝の散歩がここ数日遅くなりました。
外が暗いからだと思います。
今日は朝も用足ししないので、、6時半に再度行くと、、仲良しワンコたち3匹と会えました。
あずきの散歩が早すぎて、なかなか会えずにいたお友達、
(でもあずきったら遊ばないで早く帰りたがるのよね)
チビの頃から知り合いのワンコの母たちに会えばお喋りに花が咲きます。

今日は少し暑いです。昼間はね。
朝夕はブルブルよ。

あと数時間で試合ですね。楽しみです。
西武に2勝はしてほしいわぁ。

マロちゃん、、元気が出て良かったね。

またね!
返信する

コメントを投稿