~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

どっさり降りました!!

2017-12-05 15:53:39 | その他
今朝起きたら、、銀世界!
昨日までは薄っすら雪も、、今日は10cm強も積もりました。
あ~~憂うつな気分でしたよ~~!
朝方には、、屋根に積もった雪がすごい音で落ちてたし~
明るくなって”除雪”、、疲れた~年々体力がなくなってショック!
根雪かな~?

家周辺の雪景色!







ふんわり見えるけど、、雨混じりのべた雪です。


我家の年末支度、、その1☆
おせちを入れるための重箱を出しました。
私が作るのじゃなくて、義姉が作ってくれるので近日中にもって行きます。
本当に私ッて幸せ者です。とてもとても感謝してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿