~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

朝4時に起こされた~朝日が出るところ!

2009-08-25 10:24:10 | あずき
珍しく朝4時に起こされました。

私の布団の横でお座りして「お願い!!」してるあずき。

用を足したいんでしょう。暗いけど、、出発!

そういえば、、昨日は早めに最後のトイレでした。
それに、、大も済ませてないから~

すっきりして寝ています。私は眠い。



刻々とパソコンが壊れつつあります。
早く新しいのが来ないかなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~♪ (sa-ti)
2009-08-25 16:52:39
こんにちは。
あらら~~~パソコンハラハラドキドキね。
届くまで持ちこたえておくれ~~~だね。

毎日ー2度ずつ下がり(気温)けふは30度
汗をかかない1日でした。

私も眠くてね・・・朝も家事が終えると昼ごはんまで寝るしランチ済んだらドラマ見つつまた(-_-)zzzよ。なんか眠り病かも?

今宵江口さんね。もちろん見ますよ。
江口さんの後ろにあんさんを思いつつ~
これから主婦に変身~。またね。
返信する
こんばんわぁ!! (あん)
2009-08-25 18:39:02
さーちさん!▽・w・▽こんばんわんこ!

夕飯も終えて、、のんびり時間です。
今日はカレーライスでした。ひき肉カレー(キーマーカレー)はなかなかでした。

腹ごしらえもすんで、、9時からの江口さんを楽しみに過ごします。
その前に”さんまさんの番組も見なきゃ。

今日は過ごしやすい1日だった~
5時半頃に西日が沈んだので、あずきとご近所を散歩。
知り合いが集まって井戸端会議が始まりました。
話し声に犬の散歩の人も足を止めてました。
あずきは大喜び!!
みんなの話は勉強になりますね。年上の方ばかりだから。
ご近所さんはいつもお世話になるので、、大事に!

パソコン、、すぐに消えるので、、大急ぎ。
いつ来るんだろうな、、新しいの。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-08-25 19:41:13
素敵な朝日のお写真ですね~。
あずきちゃんのために、早起きしてもお散歩に行かれてすごいです。

パソコン、ドキドキしながらの更新なんですね。
早く新しいのが来るといいですね。

ハムちゃん、今日も5-1で負けてます。
今日もまたダメなのかなぁ。
早く連敗脱出してほしいですね。
返信する
▽・w・▽こんばんわん! (あん)
2009-08-25 19:53:05
コロクロママ、、こんばんわ!

今朝はきっと起こされると思いました。
覚悟はしてたけど眠くって目が開きません。
あずきパパさんも~今日は早く会社へ出ると言うので、、早起きしてよかったです。
9時から”救命病棟24時”を見るために、今日は昼寝をしました~

私もパソコンで試合を見てます。
勝っててほしいと思ったけど、負けてる~
最後まで諦めないで応援しましょう!!!
でも、、勝利してほしいね。

パソコン、、日々おかしいです。
日記もゆっくりかけないけど、、短くて楽です。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
返信する
Unknown (み~)
2009-08-25 21:44:29
パソコンいつ届くんですか?
待ち遠しいですね~
でもまた接続とか設定とか大変だねぇ・・・

4時は早すぎ~~
うちの子もたまに起こすけど無視して寝てます(笑)
まぁトイレは部屋にあるし、ご飯は後で!って言いきかせ(?)ます
でも日の出って気持ちいよね~♪
今日はいいお天気だったんですね
今頃は大好きな救命病棟24時を見てるんでしょうね
返信する
きゅうみーさんへ!! (あん)
2009-08-26 07:52:50
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

雲の多い空です。秋の空だわ!!

パソコンは今日か明日に来ると思うんですが。。。
設定などは次女に来てもらいます。
いくら考えても、、私には無理です(笑)

無視できない性格なのよ~(〃´o`)=3 フゥ
横に座られて、、手で私の顔をナデナデ~
そのしぐさで参るのよ。
今朝は、、5時に行きました。雨でなければ楽しいよ。
みーさんの3匹は~散歩がないのでうらやましいな!

は~~い、救命病棟~見てました。
いつもは眠くなるんだけど、楽しいドラマだと
目がさえました。
みーさんは見てないですか?
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
返信する

コメントを投稿