~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

吹雪、、気がつけば1面銀世界!!

2014-12-22 15:53:37 | あずき
今日は朝から地吹雪です。

少しだけ積もった雪を、強い風が吹き飛ばしています。

午後2時半に早めの散歩、、行きは穏やかだったのに、、帰りは吹雪。

前がぜんぜん見えなくて、、あずきと大急ぎで帰宅。

ふぅ~これからの散歩が思いやられます。
中途半端な時間だから、、寝るまでにもう1回行かなくちゃ、、
吹雪が止んでますように。

いよいよ、、いよいよ、、真冬です。




あずきはどんなに寒くても、吹雪いていても、、外が大好き、雪が大好き!
だけど、、ご近所の猫ちゃんは外へ出なったみたい。猫は家で丸くなってるそう。




あずき、、ダイエット、、順調に継続中。
サプリメントとフードを毎日美味しそうに食べてます。
周りから、、「どう?痩せた?」と聞かれるけど、、
1年後をお楽しみに!と答えてます。

あずきがいちいち、、風の音に反応して怖がってます。
風でいろいろな音が聞こえてくるので、、あずきでなくても驚きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿