~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

日曜日はいつもこんな仕草が、、!

2014-04-21 12:36:01 | あずき
どれだけパパさんが気になるんだろうか~?

ヤキモチ焼いちゃう私です。

2階で物音がすると、、あずきはソワソワ、、ソワソワ、、

パパさんが家にいると、、昼寝もままならず寝不足あずきです。

が。。今日は朝からず~っと寝ています。
私となら、、落ち着いてのんびり寝てられるのよね。
私、、あずきの空気的存在なのね~





外を見ながら、、たそがれてます!!人も車も通らないけど、時々にゃんこが通るよね。





朝、、2回目の散歩しました。枯れ草がちょうどいい感じ。カサカサ音がして楽しいね。



あっ!草が元気に伸びてきました。時々、、草の根を掘り掘りしています。食べちゃダメよ~根!




毎日、毎日、、野球に1喜1憂しています。今日はスポーツ紙を買いました(勝利した時だけ買う)
今、応援するファイターズが調子を落としています。勝利の喜びが少なく、がっかりが多いんです。
まだ始まったばかりだけど、、期待していたんだけど、、思うようには行きません。
ワクワクするような楽しい試合をし、上位に食い込むような戦いをしてほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-04-21 16:01:44
あら~、お昼寝もままならないほど
パパさんが大好きなんですね。
ドライブにも連れて行ってもらえるし、お仕事の時は
会えないから、お休みの日は特別なんでしょうね。

雪はすっかりなくなりましたか?
こちらは先週、半袖でもいいような日が続いていましたが
昨日から急に気温が下がり寒くなりました。
灯油はもうないので、暖かい服を着ています。

大谷君、連敗ストップしてくれて良かったですね。
なかなか投手陣がピリッとしませんが、
上沢くんや大谷君のような若者がひっぱっていって
くれるかしらね。

我が家はシーズン中は道スポとってます。
配送なので、一日遅れでしか届かないんですが。
返信する
Unknown (あん)
2014-04-21 18:11:11
もっちゃんまま、、いつも来てくれてありがとう!

こんばんわ☆

今日は1日、、静かに寝てばかりいました。
私だけだと、、穏やかに過ごしています。
パパさんは土日だけだからいいけど、毎日いるとあずき年中寝不足だわ。
愛情も、、たぶん私よりも夫の方が濃いと思う。
犬ってそう言う気持ちがわかるような気がします。

昼間は10度くらいありました。
なのに、、家の中にいると寒くて、ついついストーブつけては暑くて消したりしています。
ままのほうは、、気温も高そうですね。
桜も終わり、、そろそろ初夏?という感じですか?
ここはやっと桜のつぼみが膨らんで来ています。

道新スポーツ紙、、明日は私の日記の新聞が届くね。
勝利したときは、、新聞を見るのが楽しみです。
明日からバンク戦、、厳しい試合になりそうね。
ではでは、、またね!

返信する

コメントを投稿