~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

朝日と紅葉を背にお散歩!

2010-10-27 09:07:40 | あずき

朝日の中で遊んでいます!もう元気いっぱい!

良い天気になりました。

昨日は大荒れの1日~雨もアラレもみぞれも降りました。

初雪なのかな~?アラレって。



あずきったら~真夜中の3時半に私を起こして散歩です。
参りました!!
(昨日、、用足ししなかったのでもよおしたんでしょう)

真夜中の散歩も、、なかなかスリル満点でした。

そして、、7時前にパパさんの車で山へ。
今年の紅葉は色が変だと前回言ったけど~今日は綺麗でした。
時期が早すぎたのかも・・・・

天気が良いときは赤い葉がキラキラしていて綺麗。


青空が綺麗でしょう?



気持ち良いね!!


あら~~かくれんぼ?


今日は亡き母の”ふた7日”でお坊様が来るので、実家(弟の家)へ行きます。
あずきはしばしお留守番です。ちゃんとできるよね。お願いね。

弟の家に行くのにバスを乗り換えて行かなくてはだめなので、、夫が会社を抜けて
送ってくれるそうです。感謝。
少し早めに行って昼食を2人で食べる予定。。何を食べようか!
3日にお寺に納骨なので、、家に行くのはもうあまりないかもしれない。
がんばって行きましょう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-10-27 11:42:01
わ~、いいいお天気ですね。
こちらは曇っていて寒いです。
昨日の夕方くらいから、急にとても寒くなりました。
札幌では雪も降ったみたいですね。
秋と冬が同時に来ている感じでしょうか。

お気をつけてお出かけくださいね。
返信する
こんにちわ!! (あん)
2010-10-27 16:38:10
コロクロママさん、、こんにちわ!
外はもう暗いよ~~まだ4時半だというのに。
今日はめちゃめちゃ寒いです。
天気なので雪は降ってないけど、気温がかなり低いです。
出かけるのも、、寒くてしんどいです(母に叱られるけど)

3時頃に帰宅しました。
あずきは待ちくたびれて、、鍵を開けたら目の前にいました。
窓から私の歩いてくるのを見てたようです。
寂しがり屋さんだわ~

コロクロちゃん方面も寒くなってきたでしょ?
ブログではコタツがお目見えとか、、
良いね!!

バイバイ!
返信する
Unknown (さあさ)
2010-10-27 20:44:39
こんばんは。
お出掛けお疲れ様でした。
お昼は何を召し上がったのですか?

めんち家地方もかなり寒いです。
いつもなら11月に入ってからなのに、昨夜から冬用のベッドパットや毛布を出しました。
めんちも早くモフモフにならないと寒いんじゃないかしら?(笑)
あずきちゃんはモフモフですか?
返信する
こんにちは♪ (アズキ母)
2010-10-28 01:06:44
荒れたお天気の後はキレイな青空
秋を通り越して一気に冬の寒さでしたね
そちらではアラレ・みぞれが降ったのですね。
車で5~6分の二つ隣町のお友達のお宅では薄っすら雪が積もったそうですが、私の住む場所では雨のみでした~

寒い中3時半にお散歩とは
あずきちゃんへの愛情がなせる業ですね

かくれんぼあずきちゃん、めんこい
ワンコには寒い位が丁度良いのか、嬉しそうに遊びますね

あずきちゃんお留守番お疲れ様~頑張ったね
返信する
さあささんへ! (あん)
2010-10-28 09:33:24
おはようございま~~す!

秋の空は気まぐれです。
朝早くには朝日も出ていたのに、、今は暗くて雨が降りそう~雪かも?
2日前から寒くて大変です。
ストーブつけてても家の中が寒々です。
寒い季節は嫌いです~!

あずきの毛はただいま抜け変わり中です。
背中あたりが浮き上がってきてます。
そろそろトリミングへ行かなくちゃ~
めんちちゃんはどうですか?
寒い冬に耐えられる、、毛、、ですか?

今日は静かに家にいます。
このところ毎日出かけてたので、、あずきが様子を見に、私のそばに来ます。
寝てられないようで、、

バイバイ!
返信する
アズキ母さ~~んへ! (あん)
2010-10-28 09:41:05
おはようございま~~~す!

今朝も寒いね!ぶるぶるで~す。
ストーブガンガンつけてるけど、、温度計は22度。
このくらいで良いんだろうけど、、寒々感じます。
そちらは雪じゃなく、雨だけのようですね。
長女が苫小牧のお友達の所へ泊まりに行ってるけど~車は夏タイヤ。
大丈夫かなと心配してましたが。。。
今も、、空が真暗くなりました。
雨か?雪か?気になります。

今朝は無事にいつもの時間に散歩できました(6時半)
ちょうどみんながご飯時なのか、人にも犬にも会わずに歩けました。
でも、、冬支度でも寒くて(川沿い)
もうのんびり楽しんで歩けません~

アズキちゃんは、、散歩、、どうですか?
楽しめてますか?

お父様の納骨、、済んだんですね。
お疲れさまでした~人が亡くなると3年は忙しいというけど本当ね。
わが母も来月3日には納骨です。

またね!
返信する

コメントを投稿