~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

☆何だか、寝顔ばかりですが・・・・!

2007-11-24 17:56:04 | あずき
昼間は、、散歩以外は寝てばかり♪
それなのに、、夜もまた、しっかり寝るんです。
それが普通のわんこなのかな~~??

写真が、、なかなか撮れなくて~がっくりよ!




お父さんが昨日お土産を買ってくれた”おもちゃ”
私が触ると、、めちゃくちゃガウガウ怒るのよ!なぜ?
取るわけないのに~~☆あずきには大事なものなんだ~


。。。夕暮れのあずき。。。

薄暗いけど、、まだ4時15分よ!ほんの数分で暗くなる初冬の夕暮れ!


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ーーーー伏せをしてるね!
向かいに、下のねえちゃんいて~遊ぼうをおねだりかしら??



毎日いろいろ~人生いろいろ~

今日、11時ころテレビをつけたら~「北海道日本ハムファイターズ」の
優勝パレードが流れてきた。1局だけは別番組だったけど、他は全部パレード!!
人出が14~5万人と言うからすごいことになってました。
選手達、監督、スタッフたちの素敵な笑顔に~感動でした!!
みんな~~よく頑張りました~がんばって結果を出せたことがすごいと思う!
優勝☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆おめでとう!


いよいよ、、「海峡」と言うドラマが最終回です。昨夜は10時からだったので
寝ないようにと必死の私~何とか見れました。愛し合う2人が、戦争と言う名のもと、、
見えない国の力のもと、、引き離されるなんて。
自分の考え、思いだけでは生きられない時代があり、、そして今がある。
先人は、、苦難を乗り越えて~私たちの平和があるんですね。
今日は9時から楽しみ、、、だけどね~別な局で松本清張の「点と線」もある。
見たいな~どちらも。

今日の土曜日、、、だあれもいない我が家!外食だって!
みんなが揃って外食なんて信じられる??本当なのよ~~
あずきはいつも早めにネムネム。静かだね~~!
さて、、私はひとりで楽しく??夕飯食べましょ!!
ひとりはいいよ~って、よく人に言うんだけど、、家族がいるから
言えることだよと言われる。そうかもしれない。
本当にひとりになると、、、どうなるだろう?そんなことを考えながら
夕飯で~~~す!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヤス)
2007-11-24 20:47:30
 こんばんは。お久しぶりです。
 あずきちゃん本当にいい表情してますね。幸せそうだね・・・。

 さて関西では、ホームレス中学生がたくさん売れて夕方のニュース番組の特集にまでなってました。麒麟の田村さんって1979年生まれなんですって。私より2つ上の方ですが本を読んでいたら昔自分が子どもだったころを思い出します。

 カレンダーももうすぐ残り1枚になりますね。今年は寒いですがお体崩されないようにお祈りもうしあげます。お互い病気無しで行きましょう。
返信する
Unknown (ナヲ)
2007-11-24 21:52:32
あずきちゃん寝てばかりですかー
うちのミルキーも寝てばかりですよー
今晩は一人で御飯ですか?
みんな外食で楽ですね、美味しいものを食べたかなー
私は一人の時はいつも食べたいと思っていたものを作って食べますよ
本当に一人だったら淋しいでしょうねー
帰って来ると思うから一人の時間を楽しむ事が出来るかも・・・・
返信する
またまた深夜の訪問で~す (うぐいす)
2007-11-24 23:40:15
こんばんわ!
一人でいるのが楽しいのは家族がいるから・・・
ホント私もそう思うよ。
2週続けて帰らなかった息子が今週は洗濯物のお土産付きでお帰り!なんか嬉しいよね♪
それに月曜日は長女が帰って来るし
もう夫は何時に成田に着くかな?迎えに行こう♪
だってさ(・_・)
我が家は自営だから、結構自由が利くのよん
お買い物させられて。あれこれ食べたいもの作らされて・・・う~ん疲れそ♪」
返信する
ヤスさんへ (あん)
2007-11-25 07:36:10
いつも来てくれてありがとうございます!

寒いですが、元気でお過ごし下さい!
返信する
ナヲさん、おはよう!(。・_・。) (あん)
2007-11-25 07:43:34
今朝は、、お日様が出てますね!天気になりそう!
少し前の散歩では、、道が凍ってて~あやうく滑りそうでした。
夜はずいぶん気温が低いんですね。

私も、ひとりの時は自分だけに好きなものを作ったり
買ったりです。お寿司とか~カニとか~
特権ですよね~昨夜は、、マグロのお刺身をパックで1皿いただきました。いつもは、、3等分なんですが・・・
なんとなく、、魚になっちゃうのよね~

ミルキーちゃんも、、寝てばかりですか!!
犬は寝るのが当たり前なんだよね。寝顔を見てると
良い顔で寝てるもんね!
今も、、目の前のストーブ前でゴロンです。
私のそばにいたいから~かな?なんて!!

良い1日を!!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
返信する
うぐいすちゃん☆おは!! (あん)
2007-11-25 07:50:41
朝の時間は早いよね~もう8時だぁ。家族は昨夜?今朝?帰りのようで、、誰も起きてきません。
上の娘が1人出番です~お風呂を沸かして母は待ってるのよ。

いつでも、、親は、、子供のことが気になるし、会いたいよね。
息子さんの洗濯物、、、ドンドンもっておいで~!!
明日は、、遠い娘さんが来るんだね~ご主人さんは嬉しそう。
特に、、海の向こうに住んでるから2倍、3倍嬉しいね。
うぐいすちゃん、、、疲れるのも、、喜びよ~
良い毎日過ごしてね!!べったりで!!

私は、、同じ屋根の下にいるから、毎日ドキドキだけど
子供っているだけで良いよね。

今日は天気です。全国的に晴れそうですよ!
でも、、日曜日は、、あまり好きじゃないな~忙しいから。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

返信する
Unknown (コロクロまま)
2007-11-25 14:43:49
今日は、上着もいらないくらい暖かい名古屋です。
そちらはいかがですか?
テレビを見ていたら、札幌のイルミネーションの点灯が始まったと言っていました。
これからの季節、北海道は、雪とイルミネーションでとってもキレイなんでしょうねぇ。
返信する
こちらも暖かです!! (あん)
2007-11-25 16:23:30
ころくろママさん!こんにちわ!!

今日は全国的に晴れ!マークですね!
北海道も、、寒さが和らいだ1日でした。朝はやっぱり寒くて~道には氷が張ってました。

イルミネーション、、にぎやかな所ではそろそろでしょうね。
私のところは住宅街なので、、まだクリスマスの雰囲気はないで~~す。
札幌へでれば、、大通り公園とか、駅前とかは毎年綺麗です。
たまには、、デパートなどのにぎやかな場所へ行きたいな!
明日、、行って見ようかな?


ではでは~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


返信する

コメントを投稿