~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

犬の顔は飼い主似??と言うニュースが!

2009-05-12 19:41:25 | あずき
面白いニュースを見つけたよ。

見てみて読んでみて!

ヤフーニュースより

髪の短い人は、、立ち耳の犬を飼う、、、そのとおりです!!
私、、ショートだし、あずきはお耳が立ってます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずきちゃん (うずら)
2009-05-12 21:59:49
なんてお澄まし顔!
いい顔してます!かわいい
ナデナデしたい~!
耳も触ってみたい~
なるほどYahooNews!
そうかも~当たってるかも~
見かける飼い主さんってその傾向多いかもと思いました!

あんさん、ショートなんですね!
ちなみにうずらはロングが好きですが、仕事でセミにしてます!
面白いお話、有難うデス
返信する
うずらさん~おはようさん☆☆ (あん♪♪)
2009-05-13 06:44:10
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

うずらさん、今の時間は起きてる?
6時半になりました。
昨日までの雨が、、やっと晴れました

写真を撮るとき、なかなか正面を見てくれないあずき、、
この写真は珍しいんです。真正面あずきです!!

私も~飼い主似ってよ~くわかる
いつも思ってました~散歩中会う犬たち似てるなぁ~って思ってた~
そういう私も、、あずきに似てるかも。
体型が・・・・・??

うずらさん、、セミロングのヘアーなんですね。
(・・*)。。oO想像中!
仕事では、、長いとじゃまですよね。
うずらさんにお会いしてみたくなりました。
今日もお仕事ファイトで!!
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
返信する
お早う~(*^_^*) (さーち)
2009-05-13 09:35:19
おはよう。あんさん~あずき姫。
もう日々半そでです・・・今日は少し下がり24度だって。御空は五月晴れ~綺麗な空を見上げています。

ワンちゃんと飼い主~面白いね。
あんさんとあずき姫は・・・うふふ~~~

長年連れ添うと夫婦も似てくると聞きます。
爺はプールへ出掛けました。一人です。夕方まで。一人のランチ~そしてドラマ楽しみます。
今日も好日でありますように~
返信する
Unknown (ナヲ)
2009-05-13 10:11:41
今日はとてもいいお天気ですねー
なんか分かるような気がしますね。私はセミロングにしています、昔から飼っているのはマルチーズなんですよ。
ミルキーもアルガリータにしたことがありますが、やはり長い方が好きです。
返信する
こちらも青空で~~す! (あん♪)
2009-05-13 10:12:35
さーちさ~~~ん

そちらは24度になるんですね。
ここは最高で14度くらいです。
でも、青空と太陽が出てると~気分が良いですね。
さーちさんも空、、眺めてりのね。私も。
空は良いよね~広大で。

夫婦も似てくる、、って本当だよね。
夫を見てると~何となく自分の似てるな?って。
同じものを食べてるし、環境が同じだからね。
さーちさん家はどうですか
似てるから、、安心感もあるんでしょうね。

ご主人はプールですか?泳ぐってすごく体に良いだよね。
泳げない私はうらやましい!!
ひとりだとなんか自由だよね。お楽しみあれ!
今朝は4時半&夫の車で6時と2回散歩しました。
あずきは”せんべい”のように畳にくっついて寝てます。
私も自由だぁ

のんびり1日過ごしましょ
返信する
ナヲさん、、気持ち良いですね! (あん)
2009-05-13 11:04:24

ナヲさん、、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

雨の後の晴れ間は気持ち良いですね
青空と太陽がまぶしくて、、爽やかです。
たぶん、雨を受けて雑草が元気になるでしょう。ガクッ!

ナヲさん、、セミロングヘアーなんですね。
私のあこがれです。でも、、私、伸びるまでが待てないのよね。だからず~っとショート。
風になびくサラサラなヘアーがいいな。

ミルキーちゃん、愛美ちゃん、ナヲさんに似てるのかな?

あずきは、、顔と体型は私かな~?
性格は~娘たちかな_(^^;)ゞ!!

今日も良い1日を
返信する
同感同感 (スマイル)
2009-05-13 11:34:25
ほんと、我が家は、主人も娘達も蓮もみんな同じ顔。スタンプを5つ押したような家族です。

似た人を選び、似た犬を選び、一緒に生活して、また似てくるんでしょうね。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-05-13 11:59:11
あずきちゃん、おすまし顔が可愛いわ~
髪型のことはよくわかりませんが、ワンコは飼い主さんに似るって、聞いたことがあります。
いつも一緒にいると、だんだん似てくるのかしら。
それとも、自分に似た犬を飼っちゃうのか、どっちなのかしらね~
返信する
スマイルさん、、こんにちわん!! (あん♪)
2009-05-13 12:39:26
U。・ェ・。Uこんにちわ!!

わぁ~~スマイルさん家族はみんな蓮くん似なんだ~!
美男、美女だぁ!だって蓮くん、柴犬のなかではハンサムだもの
でも1つ屋根の下にいると、似てくるのは本当だと思う。
あずきの性格、、家族の誰かに似てるよ?内緒!

午前中はすごく良い天気でした。
でも、、今は風が出て来て曇ってきたよ
雨はもういらないよ~~!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
返信する
コロクロママ、、お昼だよ~! (あん☆)
2009-05-13 12:48:11
∪・ω・∪こんにちわん~

正面顔って難しいよね。
いつもコロクロちゃんは良い顔で前を見てるね。

やはり、、いつでもいっしょなので似てくるんだろうか?
散歩してると、、飼い主さんとそっくりな犬よく見かける。
内心、、可笑しくて、、
あずきと私も、、そう思われてるのかな?

今日も朝と昼間の散歩、、楽しんだよ。
初めて上の姉ちゃんが散歩に付き合ってくれました。
午後から雨かも??(´ヘ`;) う~ん・・・
コロちゃん、クロちゃん、、今日は楽しいところへ行ったかな?
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
返信する

コメントを投稿