~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

ストーブのいらない昼間でした!”

2014-02-25 18:36:11 | あずき
このまま、、春が来るんでは?と思うほど、暖かな1日でした。

ほとんど1日中つけてるストーブ、、今日は夕方まで消していました。

昨年の日記を見たら、、3月初めにも大雪が降ったとあるので、、
まだまだ油断はできないけど、、
雪も少しづつとけて、草が見えたり土が出てきたり、、散歩のあずきの肉球も汚くなりました。
しっかり洗わなきゃ、、冬は手抜きをしていたよ~


ガウガウするけど、、今日は”おりこうあずき”でした。
パパさんが出張でいないので、、無事に1日が終わるとホッ!とします。
今では首輪もスムーズに出来てるので、心配はないけどね。





夫が使用していたリュックサック。譲り受けた私。

実は、、ダイエットのために”歩こう”かと考えてます。

いつも行くお店は、、家から歩いて5分。
もう1つのお店は片道20分、、ここまで歩いて買い物に行こうかと
2~3日前に思ったけど。。まだ実行していない。
昨日、今日は、そんなに買うものもないのでやめました。
道もガタガタしていて悪いんです~なんて、これじゃダメよね。
近所の人達は毎日1時間以上も歩いているけど、私は目的がないと歩けないんです。
明日は絶対に歩きます!!





         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿