~幸せつづり~

日々の出来事を綴っているページです。

青空なのに、、突然の雪!

2014-02-21 14:12:51 | あずき
家を出たときは、、青空が眩しい晴れ。

途中から空が曇りだして、、吹雪模様になってきたよ。
聞いてないよ、、急な雪なんて~
あずきは雪が顔に当たるので、、Uターン。
あずきと気持ちよく遊ぼうと思ったのに、、残念。


家に着いた途端に、、また青空の良い天気に変わりました。





まるで冬眠熊さんみたい??周りが囲まれてるので安心なんだろうね。


※真央ちゃん、、フリー演技、素晴らしかったですね。
メダル以上の感動をもらいました。
自分の目指した滑りができて、、本当に良かったです。
16位から6位に上って、、なんてすごい選手でしょう。
真央ちゃんの今後に幸あれ!!感動をありがとう!!



もしも?トイレの水が止まらなくなったら?パニックにならない?
数日前のこと、、散歩から戻ると、トイレの手洗いの水が勢いよく出ていて驚いた~
ずっと止まらないで出ていたみたい。
「水道代が相当かかるだろう」と思ってオロオロしてしまいました。

後で冷静に考えれば、、元栓を止めればいいんだけど、、頭に血がのぼっていたので
”どうしよう、どうしよう”ばかりの私。
修理をたのもうと電話しているうちに、、水が止まり~が~~~ん。
家族が帰ってきて見てもらうと、、流すボタンのところが”ゆるく”なっているとか??
今はもう大丈夫だけど、、つくづく、、私ってあわてんぼうだな~と思いました。

それにしても、家の中の設備、物、、次々に消耗していく~~~~~!困る~~~~!!