うみかぜ通信

日々のあれこれを徒然なるままに綴るライフログ的ブログ

六月諸々

2018-06-27 22:07:17 | 日々のこと

 

おやつに「六花のつゆ」を食べるのが楽しみな日々を過ごしております。

ペパーミントと梅酒がお気に入り

 

 

大きなショッピングセンターに行ったら大好きな戸田久の冷麺があったので即買い。

あっちい日々が続いているので、これは嬉しい。

スイカよりはリンゴが入っている方が好み

北緯40度ですから。

 

かわいい

 

暑い暑いと言いながら、なぜか無性にベーグルが食べたくなったので、

引っ越してきて初めてのパン作り。

久しぶりだとこんなもんです

 

今年は梅雨明け宣言と同日でした、ワタクシの誕生日。

希望したお店は駐車場が満杯で入れなかったので、プランBのお店で

バースデーランチをいただきました。

バーガーof the monthだったテリヤキバーガー

なかなかに食べ応えのあるヤツでした。

 

誕生日が同日である父親に、今年も忘れずに電話をしました。

特にこれといって話すことはないのですが、

「また来年もこうやって話せるよう、元気でおってね」と。

 

明けて翌日。

なぜか2日続けてハンバーガーを食べてしまいました。

チーズバーガー

 

誕生日が過ぎると、一年も半分過ぎたなーと思います。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿