見出し画像

純風満蘭 富貴蘭・風蘭ブログ 着生蘭よもやま話

第二作場を作ってみましたの続きの続きの件

第二作場の下部は網になっていますので風通しはバツグンです

でもね。ドアの網は破れているので蚊も入り放題

網を交換しなきゃと投稿していたら


富貴蘭 信者さんが修理に来てくれました。
自転車で40分掛けて


うん。完璧。パーフェクト


ドアを外してちょちょいと


さすが総合建築業


信者さんが帰宅後に吊り枠を1枠増設しました






ついでに前から育ててみたかったミズゴケも


これで蚊に襲われなくなりました。

あとは椅子を持ってくれば休日はここでくつろげます

ベランダ棚もスッキリして


まだぎっしり

富貴蘭 信者さん、ありがとうございました


ます。


第二作場。

ポチッとお願いします。

コメント一覧

azazou
信者さん

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。

そちらの新蘭者もアップしてくださいね。
信者
昨日はご馳走になり有難う御座いました。
お母さんとの会話もとても楽しく、有意義な1日でした^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「栽培棚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事