I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

イラストチェイナー

2023年10月30日 | 日記
秋の夜長、夫がスイカゲームなどをしていて私も面白いゲーム無いかな?と探していた。

そうしたら、
イラストチェイナーという、オンラインで全部で4人集まって絵しりとりをするゲーム、これをiPadでやってみてハマった。

まず、次につなげやすい言葉になるよう考えて描く、そして明らかにそれと分かる絵を描かねばならない。

前の人の絵がなんだこれ?分かりにくい時も推測して描くしかない。

そしてアンカーはうまく最後の言葉で終わるようにまとめないといけない。

自分以外の3人は年齢も性別も様々なのだろうが、顔も合わせず盛り上がれてしまった。これは1人でつまらないと思っている人にこそ勧めたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮眠 | トップ | 節約疲れ »

コメントを投稿