I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

苦行

2024年07月15日 | 日記
生協をまた始めてから、仕事は帰りにスーパーに寄らなくて楽になった。が!

食品高騰の折、注文に悩む悩む。
カートに入れてー、削除してー。オリーブオイルなんて2000円近くなってるけど?
頼めない頼めない。

私はちょっとアナログに、カタログ見ながらノートに買うものを書いてからiPadで入力。野菜などはスーパーで見切りを買うのが安いからそうする。

楽なサービスのはずなのにちょっと苦行w
でも、こうして毎週いくらで買う、とリミットを設けた方が節約にはなってる。

スーパーだとレジに行くまでいくらって計算しないもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の予約 | トップ | 涼しげ、そしてインパクト »

コメントを投稿