I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

あざらし、のろける。

2020年06月12日 | 婚活
今日、自宅待機が入ったので朝からM氏宅に来てます。
お昼にM氏が帰りご飯のあと
(息子ちゃんの学校が昼までだったので彼も帰って食べます)
社員に仕事の電話。

なんとなく聞いてると本当にいい上司かもねー、この人。
私はよく、アイツ使えねえ、切ろうかな、みたいな
発言も聞いてるから最初はびびってましたけどw
社員への聞き取りがマメだし、
◯◯くんは俺より上手いよね?どうやってんの?
教えて?とかスンナリ相手の懐に入っていくし。
ついでに俺に言っておきたい事ない?とか、
(確かに下から上にはなかなか言い出しにくいことあるし)
調整能力が高いわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンシャン | トップ | いつも冷や汗ダラダラのIKEA »

コメントを投稿