I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

銭湯巡礼~東京ゆらんの旅その23・押上温泉 大黒湯

2019年10月13日 | 東京ゆらん
風邪が治ったと思ったら、
台風一過の快晴だと思ったら、
家にいるのはもったいなくて。

東京メトロ24時券は、まる24時間使えるので、
通常15時頃開く銭湯巡り♨️に2日間に渡って
使えたりするね!!!盲点やったわ。

ガイドブックを見ながら効率的なルートを
編み出すのに午前中いっぱいかかりましたw
エクセルで作った表に色別に記入。

今日はいい景色が見たかったのでこのルートに。
押上から実は結構歩くねー。まぁいいや。

銭湯はとても普通ですが、
露天からスカイツリーの先っちょが見えます。
二階のウッドデッキからも見えます。

いろんな有名人のサインが。蜷川実花さんも
撮影で使ったようで、
映画、人間失格のサイン入りポスターが。

ゆらんのガイドブック出すと、
たくさん回ってますね、と褒められました。
ちょっと嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日祝日ちゃんと休める男って? | トップ | 銭湯巡礼~東京ゆらんの旅そ... »

コメントを投稿