I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

土日祝日ちゃんと休める男って?

2019年10月13日 | 婚活
夏にご飯した中央線沿線のサラリーマン、
Mさんから蜜蜂と遠雷を観に行かないかと
メールが来たのだが、原作は面白かったけど
映画はなぁ…と断ってしまった。

もったいなかったか???

Mさんはなかなか良い人だと思うが、
最初お話してて自分との違いを感じたのである。
公務員時代に全国を旅した話とか聞き、
こちとらモラ下でどっこも行ってない10年…。

そして、忙しすぎるから脱公務員して今は
定時で帰るような生活らしいのだが、
私は忙しい男の方が好きなのかもしれないw

この間ご飯したヤンチャ社長も現場監督も
今日は現場のパトロールをしたと。

いや。本当はそこそこ暇な男の方が
一緒にいられて良いのかもしれないが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康に乾杯! | トップ | 銭湯巡礼~東京ゆらんの旅そ... »

コメントを投稿