I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

憧れ校

2022年04月23日 | 中学受験2023
先日見に行った、神奈川の栄光学園。

特集された先週のTHE名門校ももちろん見た。
この番組、上手く学校の魅力を伝えられていない回もありますが、
栄光学園に関しては生徒たちの熱量とか、神回?かと思いました。
夫の母校という事を差し引いても、素敵な学校だと。

そんな訳で、息子の憧れ校に。NN校より難しいよ?

そりゃ私も、行けたら良いよねと思うけど、
ハンデもあるだろう彼がどこまで追いつけるのかと。
まずはNN講座をしっかりやってらっしゃいだわ。
そしたらたぶん都立も行けるはず…。
個人的にドラマ版の島津順作戦と呼ぶ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ息子 | トップ | またかいな? »

コメントを投稿