I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

フリマ総括

2010年11月14日 | インポート

今日は朝から友人とフリマ初出店。O窪駅ビル屋上にて。

ここのTウンセブンという駅ビル、先月リニューアルしてまるでデパートみたいにキレイ。

でも、屋上は変わらずちょっとだけ都心から離れたのんびり感を味わえる街。

駅前のターミナルなんて昭和からあまり変わってなさそうな。

お天気も、暑すぎず寒すぎずちょうど良し。

しかし売り上げ、思ったほど伸びず。6000円ほど。赤字でなくてよかった・・・。

手作りの品が(しかし、材料費かかってるので利益はほとんど無し)意外と売れて

ちょっと嬉しい。でもお客さん、びっくりするほど安く値切ろうとする。

10500円した娘の発表会のドレス、一回着ただけだし約1/3の3500円にしてたら

『1000円になりませんか?』って。無理。ネットオークションでもこれだけ豪華なドレス、

この値段では買えないと思うのですが。しかしさすがにフリマで3000円は高額なのか、

売れ残り・・・。いいもん別に。

お隣のブースのご夫婦がたくさん子供服を出品していて、よくよく見るとGAPとか、

けっこういい物があり、安く買わせて頂きました。Dscn0844 すべて娘に。

ウエスタンブーツ・・・¥300

デニムショルダー・・・¥50

デニムスカート2点・・・¥100

私の服も欲しかったんだけどな、場所柄?

そういう服は売ってなかった、残念。

売り上げでブーツを買ってやる約束をしてたの

で、果たせて良かった。かなりいい買い物した

と思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けども歩けども。 | トップ | GOOD TO BE BACK »

コメントを投稿