I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

強制起床

2023年11月22日 | 日記
目覚ましすらかけない息子を毎朝起こすのは一苦労。最近は6時ジャストに、布団を剥いで、寝ているマットレスを剥いで立ててしまい、床に転がしておく方法を取っている。

今朝は少し後に覗くとフローリングに直に転がっていたが…。

そして最近、履いた靴下を裏返しのまま部屋に散乱させておくので、そのまま洗っている。わざわざ汚い靴下に手を突っ込んで表に返すなどしない。履く時に自分で裏返せ。

こうしてからとても楽である。

しかし白い靴下はどうしてああも汚れるのか…。ウタマロ石鹸🧼でゴシゴシ洗うのも面倒である。よって白い靴下は黒ずんだらもうお役御免にするしか無いのか?はたまた紺や黒の靴下にすれば良いのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネルシアター | トップ | THE発達障害ファミリー? »

コメントを投稿