再びバロン。開店直前に到着すると、メカさんがボルト皿を持ってきてくれた。
すぐにタンクカバーボルトを発見。
締めすぎ跡とステー曲がりを説明。
ボルトを取り付け、完了。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/00/da22e40f05492db8cb9c629adc611860.jpg?1695522516)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/9a/c3e7c030b83d440a634cf8078dfaeb67.jpg?1695522516)
前方がやや浮いている。2箇所目のバロンとの付き合いの遺跡だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/72/665b1be090246a0d371f24a6506cf890.jpg?1695522516)
こちらも取り付け完了。これでツーリングにいけそうだ。
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バロンに到着。作業明細を聞く。レギュレータとジェネレーターステーターコイルはリコール交換。イグニッションコイル#1は断線交換。
帰宅後、ヘッドライトとテールの点検。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/09/86bb112efc42d0e4eaf97fc8abca1afa.jpg?1695459951)
確かに、丸カプラーは1個になり、対策品のようだ。
ところが、タンクカバー後部ボルトが左右共無い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/70/db3f4d39f0f7262e03fd871009ae0b6d.jpg?1695460051)
早速、バロンに電話し、説明中に気がついた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/79/fa04f3334ff1700f63b002ccd6136704.jpg?1695460158)
左は、カウル後部に間違って付けられている。右は行方不明。
よく見ると、長いボルトをねじ込んだ痕跡がある。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/b0/b285918b55556d4a5393fd95a72de299.jpg?1695460275)
おかげでステーが外側に曲がっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ec/c673df0c9c7387401d3d0c8cefd978f0.jpg?1695460360)
右側は正常。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/26/b67aa4e5463526282601be13c68d33d6.jpg?1695460411)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/26/b67aa4e5463526282601be13c68d33d6.jpg?1695460411)
恐らく、サイドカウルのボルトと間違い、間違いに気づき、タンクカバーボルトは無かったことにして作業を継続したのだろう。
僅かな変形だが、オーナーとしては気になるところ。
バロンによると、ボルト類は全て装着すみで余りは無いと。
とりあえず明日でも店に行ってみようと思う。
とりあえず明日でも店に行ってみようと思う。
まあ、走行不能が直っただけでも良い。
単車のメンテは可能な限り自分でやらなくちゃ。と思った次第。
今回、死んでしまった灯火類。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e9/636a5eabb4da95bdb15cae0ef1af5b30.jpg?1695462604)
テールは11年使ってきたのね。
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