アザラシニッキG

Freedconn FX。

実走行の結果、時速60km/hを超えると急に相手の声が聞こえなくなる。高速道路ではインカムとして全く使えない。スピーカーの音量も大きく低速では良いのだが、自転車や原付、現場作業や、ソロでは使えるかもだが。残念だが、返品。


出品者の返事に従い、アップデートソフトをドライブのルートに置いたが、VID PID該当無しのエラー。デバイスマネージャで、FXを挿したときに増えたデバイスを探し、PIDを変更するとうまくいった。
アナウンスは日本語化された。しばらく使って問題無ければ、返品せずに使おうと思う。

説明書に従い、アップデートを試みるが、ROMのページアドレスが0xFF00じゃないとダメ。のエラー。
0xFF00にするとVIDとPIDが間違いのエラーで先に進まない。PC版Wechatで出品者に連絡。反応を待っている。

日本語化ファイル2.6MBと操作説明93MBを受信した。今晩出来るかな?

Wechatですぐに返事をもらった。ファイル受信と日本語切り替えがうまくいったら星4つにするかな。いや、日本語化で動作異常が出なかったら。だな。

Amazon出品者との続き。
先方はメアドを連絡してくれた模様だが、Amazonメッセージで表示を隠された。Amazonメッセージにファイル添付するよう、伝え、返事待ち。
並行して、出品者携帯番号にWechatメッセージを送ってみた。さて、どうなるか?

友人とツーリングのために買ってみた。
7400円で安い!と思ったが、今日は6000円ぐらいに下がって悔しい。
充電はTypeC。
スピーカー音量は大きめで良さそう。
電源オンのアナウンスは英語。ボタンで切り替えると中国語になる。
日本語への切り替え方法を出品者に問い合わせると、数時間で返事があったが、ファイル容量が大きいのでHotmailで連絡したい模様。
アマゾンアプリのメッセージにメールアドレスを書いちゃダメなので、DLリンクを連絡するように依頼しておいた。
FMラジオの感度は良くない。
友人のM1S Proと通話できると良いが。。。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イヤホン」カテゴリーもっと見る