見出し画像

アザラシニッキG

ブレーキの効き。

少し甘い気がする。雨のときはかなり気を遣い、車間を長めにした。パッドはまだある。
フルード交換とエア抜きかな。
ブレーキホースは純正そのままで20年物。デイトナに変えるかなー。ラジポンもエエな。
パッドはOKなので、エア抜き。
100均でシャンプーポンプを買ってきて、コーナン耐油ホースを繋いで、ブリーザーボルトを緩め、吸出し。

を、気泡が出てきた。前回、完璧だったはずだが。フルードを足しながらポンピングし、15分程放置して、気泡が無くなったところで完了。左は全く気泡無しだった。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る