今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

久しぶりの…

2012-04-09 16:54:09 | 日常のこと。

今日は月曜日ですが仕事でした。

その代わり明日が休みです。

4月に入ってから仕事が一段落ついて
忙しくなくなってきました。

今日も2時で終わったから
家に帰ってご飯を食べることにしました。


今朝はご飯を食べずに出勤したので
今日初めての食事です。






カップスープやカップのお味噌汁は
よくお昼ご飯のお供に買いますが

カップ麺は久しぶり(*^^*)b

「チリ」も「トマト」も大好きだから、
買ってみたんだけど結構美味しかった


たまにはいいよね~(^^;


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑ポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。