今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

コンビニ土産♪

2013-07-14 21:56:25 | 食べ物のコト。

今朝のスイーツ(朝食)は、同僚からのコンビニ土産~




サークルKサンクスのCherie Dolce『白いチーズケーキ』と

『ティラミス仕立てのチーズケーキ』の2本です(*`▽´*) 



実は私の地元にサークルKサンクスは無いのですが

コンビニスイーツ大好きな私の為に同僚が札幌土産に

サークルKサンクスのスイーツを買ってきてくれました~

(↑私のツボをよく知ってるのです)





『白いチーズケーキ』の方は3種のフルーツソースで、

オレンジ・ブルーベリー・ストロベリー





このマーブル模様がめちゃめちゃキレイー

目で見て美味しい食べても美味しい





開けた途端にフルーツソースのいい香りがふわっ



フルーティなチーズケーキって美味しい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 









もう一つは『ティラミス仕立てのチーズケーキ』



これはね~ 

さっきの『白いチーズケーキ』とは全然違って

ホントっその名の通りティラミスヾ(o´∀`o)ノ♪





マスカルポーネとコーヒーの香りが広がって

これまた美味しいよ~ん(≧艸≦*)




私の「喜びのツボ」をよくわかっている同僚に感謝アリガトー




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです



これを買ってきてくれた彼女は、

もしも彼氏だったら最高の彼氏だろうなぁ~

と思うほど、私の喜ぶツボをわかってくれている人なのです(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。