今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

約束より今。。。

2012-10-25 20:48:01 | ふたりのこと。

何年も先の未来の約束をしてもらうより


目の前にある未来を現実にして


ひとつひとつ・・・一歩一歩・・・


二人の歴史と想いを重ねていければいい・・・




今 愛していればそれでいい。


そうしたらきっと明日も愛してるから。


今日と明日が繋がっていて


明日と明後日が繋がっていくように


これから先も目の前にある再会をひとつひとつ・・・




そうしたらきっといつか二人振り返った時に


こんなこともあったよね^^ って


笑いあえるよね・・・









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



これからもきっとまたへこたれることもあると思うけど


その度にきっと彼は私を受け止めてくれる


そう信じる・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね・・ (美月)
2012-10-25 23:09:32
信じることは、何よりも強いと私も思います。

あっ・・こんばんは。逆ですね・・ごめんなさいね。

すごく嬉しい記事が続くから、興奮気味です(笑)

弱さがあって、ayutaさんの強さが光るのです!

素敵なことですよね。

寒くなってきましたから、身体に気を付けて・・

逢いに行って来てくださいね。。(嬉涙)
返信する
こんばんは^^ (ayuta)
2012-10-26 20:56:52
いつもコメありがとうございます^^

ついこの間まで「もうダメかも(;_;)」って言ってたくせに
彼のたったひと言で180°違う自分になってしまうなんて
自分でも単純だなぁ、って思うんですけどね^^;

でも今の私は24時間彼のことが頭から離れないのです。
仕事をしている時はもちろん仕事に集中しているつもりですが
時計を見る度に「今頃彼は・・・」って思ってる自分がいて。。。

もちろん逢いにいけることが嬉しいのですが、
彼が、私がいつでも逢いに来られるようにって
努力してくれてるってことが何よりも嬉しいんです...

それだけでお腹いっぱい、みたいな^^;

恋すると上がったり下がったり 平坦じゃないけれど
その度に「確認すること」って沢山あるのですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。