今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

涙は枯れない。

2012-10-20 18:11:24 | ひとりごと。

 「やっぱ、お前が大好きで仕方ない




彼からのの中の言葉にイチイチ涙が溢れそうになる...


どうして私を手離してくれないのか...


どうして私の心を掴んで握り絞めるのか...


どうして私を苦しめるのか...





彼からの愛の言葉ひとつひとつに


私は息も出来ないくらい苦しくなる...


愛されてるのに苦しくてたまらない...


愛されてるのに痛くて涙ばかり出てしまう...




泣いても泣いても泣いても


いくら泣いても涙は枯れることがなく


この胸の痛みを洗い流そうとしているかのように


止めどなく流れ出てくる...




ただ逢いたいだけなのに


それ以上 何を求めているわけじゃないのに


私たち そんなにダメなのかな...







にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします



温かい土の中で二年くらい


冬眠出来たらいいのにな。。。


心も躰も寒くて寂しくて堪らない





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンパと食いつき@ナンパ無双)
2012-10-20 22:06:39
はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

恋の苦しみが伝わってくるブログですね。
心の葛藤が切に感じられます。

私のブログもぜひご覧になってください。
返信する
はじめまして (ayuta)
2012-10-21 08:34:21
ご訪問ありがとうございます。

今度是非お邪魔させていただきますね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。