今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

桜。三度目の春。

2012-04-06 10:08:15 | ひとりごと。

私と彼がつき合い始めて最初の春は

お互いにまだ会ったことがありませんでした。



「こっちはもう桜が満開だよ。」



お休みの度に彼がキレイな桜の写メを送ってくれました








二度目の春は、初めての再会の後。

後一ヶ月で今度は彼が北海道に来てくれる、

その一ヶ月前でした。



わんちゃん達の散歩の途中で撮ってくれた桜の写メ。



「懐かしいなぁ~あれからもう一年なのね








そして今年、気づいたらもう私たちにとっては

三度目の春でした。

彼がいる、彼と繋がっている三度目の春



北海道も暖かくなってきたとはいえ、

桜が咲くまでにはまだ一ヶ月以上あります。

今夜の天気予報はまだ雪です。



テレビのニュースやワイドショーでは

しきりに「お花見」や「満開」の画像が流れ

目で春を感じています。



「いつか 一緒に桜 見たいね



「そうだね



この夢が叶うのはいつかな。。。



来年、四度目の春にも そんな風に思うのかな。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

↑ポチッと励ましよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。