今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

少しずつ

2010-10-30 01:06:05 | わたしのこと。
もともとくよくよ悩んだりする性格じゃないわたし。

悩んでるつもりでも、
1晩眠ると次の日には忘れちゃうひと。


でも今回は長いな…。


いや、
悩んでるわけじゃない。

ただ彼が恋しいだけ…


さっきのでも彼に
何度も何度も

お前が元気にならないと
何も始まらない

だから ちょっと食べて
元気出せ

って言われた。


わかってるんだ


でも今はまだ、
あの時 空港で
彼の手を離した瞬間の
切ない気持ちが胸の中に残ってて、

刺さったガラスの破片が取れなくて、
刺さったままチクチクと痛む感じ。


でも
楽しいことも数えきれないほど沢山あったから、

今は
泣いたり笑ったり
忙しいよ。



久しぶりに睡眠薬を出した。

しばらく考えたけど、
飲むの止めた。


眠れなかったら眠れなかったでいいや

朝まで彼との写真見てよ

ランキングに参加しています
読んだらポチッとしていただけたら励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体を大事に (彼氏)
2010-10-30 10:55:46
わかってるが

前に言ったように

体を大事にして欲しい

じゃないと何も出来ないし
でもアユタの気持ちは

凄く嬉しいよ(^-^)

返信する
うん♪ (ayuta)
2010-10-30 18:59:29
この次に九州に行く時は
今よりもきっともっと
身体の調子もいいはず

だって、今回の九州旅行で元気いっぱいもらったからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。