今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

決めた(*^^)b

2012-11-08 20:41:15 | ふたりのこと。

今日も一日とっても忙しかったです...(*´д`)



休憩時間がなく7時間以上ぶっ通しなので

後半になると疲労感が半端なく

無意識に「ヨイショ」とか「はーっ。。。( ̄‥ ̄)=3」

って言葉やため息が出ちゃいます



時々、何の為にこんなに一生懸命に働いているんだろう(-"-)

そう思いますが、

それを考えるとやり切れなくなってしまうので

あまり考えないようにしていますが

それでも時々また母が

「ちょっと○万円貸して~^^;」と

お金を無心に来ると ちょっと苛っ(u_u*)

っとしてしまいます。。。



母親だから 切っても切れない関係だから

キツいことを言っても私を頼ってきます。

今まで育ててくれた恩を返しなさいってことなのかしらね。

これから先も思いやられます(*_*;





それでも頑張って少しずつでもコツコツ貯めた貯金と

彼が送ってくれた旅費で 来月の7日に

九州に行くことを決めました~

ヾ(≧∇≦)〃やったぁ




幸いにも混んでいる時期ではないので

飛行機も取れたし、後は宿を取るだけ(*^^)b



それを決めた時点で疲れもふっ飛び元気100倍の私 o(*⌒ー⌒*)o



めっちゃ楽しみぃぃぃぃ






にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします





あと一ヶ月だよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (美月)
2012-11-09 21:40:28
よかった~!
ayutaさんっ!嬉しくて私が興奮してしまいました。

体調に気を付けてくださいね。。。
楽しみです☆私も・・・

よかった~!
返信する
うふふっ(*´艸`*) (ayuta)
2012-11-09 22:38:24
ありがとうございます♪
毎日毎日仕事が忙しくてヘトヘトなはずなのに
一ヶ月後の再会を考えると自然と顔がニヤニヤしてて
自分でも自分じゃないくらいゲンキンだな、
って思います(^^ゞ

美月さんは最近、どうですか?
お変わりないですか?
私もいつも美月さんの幸せを願ってます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。