今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

10年に一度の年

2012-01-30 20:01:00 | 日常のこと。

今日は寒くて一歩も家から出ませんでした(*_*;

冷蔵庫の中が寂しくなってきたので買い物に行こうと思っていましたが億劫で。。。



今年は10年に一度の寒い冬なんだそうで どうりで冷え込みが厳しいはずです。

私の車も九州から帰ってきてエンジンをかけようとしたら全然かからず

寒さからくるバッテリー上がりに...(:_;)

この季節 北海道では一番多い車のトラブルなんだそうです。

だから本当は今日もエンジンかけようかと思ったんですがね^^;

何せ寒くて



明日は検査日なので今夜は早寝しようかな。

あ~。。。胃がムカムカする(=_=)

最近ちょっと消化不良気味


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。