今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

いたいのいたいのとんでけ~

2013-02-24 22:07:13 | ひとりごと。

さっき鎮痛剤を飲んで少し横になり

それから暖かいお風呂に浸かってみた(///ω///)

お腹の痛みと腰のダルさはだいぶ和らいで楽になってきました




どこかが痛い時とか 体調が悪い時とか

一人で耐えてるとなかなか良くならないけど

きっと彼といたら 優しい彼なら

多分色々と気遣ってくれて 精神的にも癒されるから

心細くなったりとかしなくていいんだろぉな...




九州までの長旅で 飛行機に乗りっ放しだと

すごく足が浮腫むんだけど そんな私の足を

「おいで^^」って隣りに呼んで

モミモミモミモミ...って(ノ^∇^)ノマッサージ

してくれたこともあったっけ




  「いたいのいたいの 飛んでけ~」



小さい頃にどこかが痛くなるとそこを撫でる呪文じゃないけれど

ハンドケアってほんとにあるよねd(^-^*)

だからこのお腹の痛いのも きっと彼の手で

優しくナデナデしてもらったら

痛いのが飛んでっちゃうのになぁ、って思うのよね





人と人とのスキンシップって不思議。

触られただけで痛みが和らいだり

心が落ち着いたり 不安がなくなったり

やる気が起きたり 涙が止まったりする。

だからスキンシップってとっても大切なのよね

そしてまた頑張ろう って思えるのよね





そのキスンシップが欲しくて私はきっと

必死で彼に逢いにいってるんだわ。。。

半年以上もかけて その触れ合いが欲しいが為に

毎日諦めずに生きているんだわ。。。

だってそれがなくなったら どうしたらいいのか

想像もつかないもの。





天は耐えられる苦痛しか与えないって言われるから

きっと私は今も耐えているのよね。

耐えるか 諦めるか どっちかしかないんだから

今は「耐える」という選択肢しかないんだわ。。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ





明日も仕事 頑張ろー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね‥ (美月)
2013-02-24 22:45:28
そうですよ。
頑張ってくださいね。
明るい未来があるのですから。

今日よりも明日の方が
愛が溢れていますように‥

それでは、またね。
返信する
美月さん^^ (ayuta)
2013-02-25 22:10:48
コメもらえると元気出ます♪ありがとう^^

明るい未来かぁ~

私と彼の未来も明るいのかなぁ~

もちろんそう願うのだけれど
先が長過ぎて首が伸びてしまいそうです(笑)^^;

今はとにかくまた逢いたくて堪らない病です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。