今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

イジワル

2012-10-19 19:58:40 | わたしのこと。

彼とね 電話してると時々意地悪になる私。。。


彼が何をしたわけじゃないのだけど


逢えないことや 切ないことを


彼に八つ当たりしたくなっちゃう




心にもないことを言ってしまったり


冷たい言い方をしたり


わざと突き離すようなことを言ったり。。。




別に彼が悪いわけじゃないのにね


彼を責めるつもりなんて全然ないのに


彼のことを想って毎日毎日切ない想いをしていると


 ”誰のせいなのよ ”


って気持ちが心の底の方で


ふつふつと湧き出してきて


彼に意地悪な態度を取ってしまう・・・('・_・’)




自分でもわかってるのよ


彼をキズつけたくないのは当たり前だけど


何よりも自分が承知で始めた遠距離恋愛だから


今まで半年に一度逢えていたことの方が


不思議といえば不思議だったのよね。


最初付き合い始めた頃は逢えるなんて


思わなかったんだもの。


それがここまで何度も逢えたことが幸せだったのよ。




そして 彼が今ある環境で幸せでいることが


私の希望であったはず。


なのに彼と逢う度に彼のことを


独占したくなってしまって・・・




最近はこんな私が嫌で堪りません。


だからね、


「彼が今ある環境で幸せであること」


それを願うのが 今


彼の為に私が出来る最善のことだと思ったのです。


彼に 私とのことで負担をかけるより


彼が今 彼の周りにいる人達を安心させることが


一番いいことなのだと・・・








にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします




彼は「必ずいつか逢えるよ」って言います


でも私は多分 逢えないと思います・・・


だって次に逢ったらきっともう


彼を帰してあげられない気がするから・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。