今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

嫌だ・・・

2012-05-27 10:05:38 | わたしのこと。

昨日は仕事だったので

とりあえず今週の週末休日は今日だけ。




目が覚めた途端 「日曜日かぁ...嫌だな。」

そう思った。




これはもう 最近のクセみたいなもの。

週末の休日=「嫌だ」

そう頭がインプットしてしまったようで...。




何をしていてもつまらない。

何を見ていてもつまらない。




じゃぁ彼とをしたり

をしていたらつまるのか。

(↑「つまらない」⇔「つまる」 こんな日本語ないけど)




彼としていても していても

つまらないものはつまらない。

っていうか余計につまらない。

↑正確には「つまらない」んじゃなく

 「余計に会いたくなる」ってことなんですけど

「声だけかぁ~...」って思っちゃう。

性格悪いなぁ 私




でもそれが本心なのよね。

顔には出さないけど

口には出さないけど

唯一 ここで毒を吐くのよね。



言っても仕方ないけれど

言うだけならいいよね。




買い物に行っても特に欲しいものは見つからない。

九州から帰ってきて物欲すら消えた。

私の欲しいものはここにはないし

お金では買えないし。。。

こうやって心の中でダダっ子な子どものように

わがままを言ってみる。




一番欲しいものっていうのは

なかなか手に入らないものなんだ。

もっともっと我慢して

もっともっと努力して

もっともっと強く願って

もっともっといいことを沢山して

そうしたら...



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村←ポチッと応援お願いデス..(;_;)
人気ブログランキングへ



今日は朝からどんよりの曇り空です

だから私の気持ちもどんよりなんだわ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。