今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

『ミルフルッツ』

2012-02-22 20:20:51 | 日常のこと。

仕事の帰りにドラッグストアへ寄って 

鼻風邪に効きそうな風邪薬を買ってきました。

病院で処方されていた風邪薬は ここ数回の風邪ひきのお陰で

すべて飲みきってしまっていたので。。。

一緒に栄養ドリンクも買って、家に着いたらすぐに飲みました。

薬とドリンク、ダブルの効果があるといいんだけど^^;



おまけに喉飴も買うつもりで食品コーナーに寄ると

甘いもの好きの私の目を奪ったこちらの商品達

ミルキーもハイチュウも、新製品が出ると必ず買わずにいられないんだけれど

あなどれなかったのが右端の『ミルフルッツ』

カンロで出している商品のようだけれど今日初めて会いました^m^♪



中の味の種類は、ストロベリー・メロン・オレンジ・ピーチの4種類なんですが

すべてミルクとミックスされているので、

それぞれ ストロベリーミルク味・メロンミルク味... となっています。

で、これがまたおいすぃーーーっ(≧艸≦*)(おいしい)



大のイチゴ好き&メロン好きの私ですが、一番美味しいと思ったのがオレンジミルク

ミルキーとハイチュウそっちのけで すっかり『ミルフルッツ』にハマッちゃいました(^^ゞ



あ。喉飴... 買うの忘れた(*_*;



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。