今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

もぉ やだ(:_;)

2012-02-21 23:24:29 | わたしのこと。

今朝、喉の付け根の辺りがヒリヒリしてて 

「ん~・・・ちょっとまずいなぁ(=_=)」って思っていたら

案の定 午後から鼻水が滝のように流れ出てきて

夕方には黙っていたらしたたり落ちるほど



この間の風邪が治ったか治らないかのうちにまた新たな風邪をもらってくるなんて

自分の抵抗力のなさに情けなくなっちゃいます...(T_T)



彼にも「俺の健康をお前に少し分けてやりたいよ。。。」と言われてしまいました。

でも 彼が風邪をひいたら仕事に行けなくなったり 無理して出勤したりするから

やっぱり彼じゃなく私がひいた方がマシです^^;

だから 彼の代わりにひいたと思えば案外 大丈夫

明日はまた午後から出勤だし、午前中はのんびりしてるつもりです。



それにしてもこの冬、風邪ひいたの何回目かな。。。(-"-)


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。