今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

リベンジ!!!『meijiプリン』

2013-03-17 17:51:26 | 食べ物のコト。

最近、半分以上「食べ物ブログ」になっちゃってますが、

遠距離の寂しさを紛らわす私のストレス発散なので

食べ物記事が増えれば増えるほど

「寂しいのね~(;_;)」と思って下さい(笑)



今日も彼と夕方ちょっとだけ で話して

夕べから今朝まで夕飯も食べずに寝てたらしく

どんだけ疲れてるんだろー・・・

心配になっちゃいました



 「ちゃんと食べないと~」

って言いながら、私もご飯食べずに

スイーツばっかり食べてるし(^^ゞ



で、この間UPした『meiji抹茶プリン』

激マズ、いやいや、ちょっと私の口に合わなかった

今度はあの『いちご味』バージョンです



実はあの後、冷蔵庫の中の『いちご味』

めちゃくちゃ気になってて

結局あの日のうちに食べちゃってました(^^ゞ







定番のカスタードはやはり1番ですが。。。



さて、『いちご味』は。。。







 「キレーなピンク色だぁ







底まで掘り下げるとチョコソースが










「これ美味しいじゃん


思わず声を出しちゃいましたね~(〃艸〃)


何だか 濃いいちご味じゃないんだけど

プリン特有のクリーミーで優しいいちご味で

最初は底のチョコソースはいらないんじゃないかと思ったけれど

最後まで食べてみたら いちご+チョコって合うかもd(^o^*)

そういえばチョコレートフォンデュでいちご

美味しいものね~



これで『抹茶プリン』のリベンジが出来ました(* ̄ー ̄*)b

でもこれ、順番が逆じゃなくて良かったよ~^^;



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。