今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

4月1日です。

2013-04-01 12:24:54 | 日常のこと。

早いものでもう4月になっちゃいましたね

4月1日はエイプリールフールですが、

誰かを騙すようなネタもないのでつまらないですね(=_=)




外はだいぶ暖かくはなりましたが 家の周りには

まだ緑がなくて殺風景な春の景色です



私のいるところでは桜が咲くのは毎年5月のGW明けくらい。

北海道で一番桜の早い函館でもGWはまだ

蕾が固い年もあったようです。



そう思うと、3月のうちにもう桜が満開になった福岡と

GWが終わってやっと桜が咲く北海道では

約一ヶ月半の季節のズレがあるんですね^^;



なのに夏は短くて冬は早くやってくる。。。

そう思うと南にお引っ越ししたくなる私です





そんな桜好きの私の今朝の朝ご飯はこちら↓





だいぶ前に買っていながら

賞味期限がまだまだあるわ~って余裕でいたら

あらっあと2日しかない∑(゜∇゜|||)







パッケージがめちゃくちゃ可愛いですよね~







開けるとふんわりと優しい桜の香りがします







口に入れるとこれまたクリーミーな桜の味が

いっぱいに広がって美味しいぃぃぃ(≧艸≦*)





そしてもう一つd(^-^*)




『ふんわりシフォンケーキ*菜の花はちみつ』



先週から発売のローソンのUchi-cafeスイーツなんですが

それほど期待感なく買ってみました~



でもね、





蓋を開けるとほんわか菜の花はちみつのいい香り~






たっぷりの生クリームの上にかかってる黄色いはちみつが

めちゃくちゃ濃いぃぃぃ味なんですっ

うまうまっ(≧艸≦*)



カップの底の方にはトロ~リカスタードも入ってて

とっても美味しいシフォンケーキでした(*^^)v

これ、すごくオススメです



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。