今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

ささやかな幸せ

2011-01-27 21:02:13 | ふたりのこと。
彼とで話ながらよく

「もし一緒に暮らせたら…

って話題になる


夢だけど現実的な空想。


部屋のこと。
お金のこと。
食事のこと。
料理のこと。
お風呂のこと。
家事の協力のこと。
休日のこと。
外食のこと。
病気になった時のこと。


話ながら彼が言う。

「想像しただけでワクワクするなぁ


一緒に暮らす為の計画みたいな話だから、
正にわたし達にとっての未来予想図


贅沢は出来ないかもしれないけど、
一緒に暮らせるだけで夢のような毎日になるよね


でもそれが夢じゃないような気がしてる


願えばいつかきっと叶うよね


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。