今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

スープ生活3日目・夜

2011-01-30 20:02:04 | わたしのこと。
今日はお昼から外出する予定だったから、
早々にスープを1皿だけ食べて出かける。

出先でコーヒー(ブラック)を2杯飲む
(↑今日は寒かったからホットが美味しい)

夕方、パイナップルジュースを1杯飲む。

このダイエットメニュー、
飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、100%のフルーツジュース
↑ここが普通のダイエットメニューと違うとこ

これがあることで、随分と甘い物を我慢出来る

お風呂に入る時、鏡を見たら何だか全体的にスッキリしたような…

で、体重計に…

マイナス2kg

すごっ

でも、わたしの場合、あまり減るのは怖いので、
明日からはスープのメニューにご飯をプラスしてみよう

このダイエットは、小麦粉、炭酸飲料、甘い物、ジャガイモ、豆、コーン、油を摂らなければ、
多少のお米は一緒に食べてもいいみたい。

その分、体重の減りは少なくなるけど

明日は、バナナと無脂肪乳の日。
無脂肪乳っていわゆるスキムミルク。
実はこれ、わたしの苦手な物
このメニューで唯一苦手

でも、1週間やりきってみたいので頑張ります

体調は上々
浮腫みもなし

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。