今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

目覚めてから眠るまで・・・

2013-08-09 09:09:53 | ひとりごと。

朝目覚めてから 夜寝るまで


彼のことを思わない時は一日もなくて


もう習慣のようにモーニングメールをチェックして


眠る時は私の方が早いのでおやすみメールを送ります...





大切なのは心と心の繋がりなんだとわかっているけれど


自分の肌が 彼の肌を恋しがっていると


毎日身体で実感してしまう・・・





手を繋ぐだけでいい・・・




頬に触れるだけでいい・・・






この寂しい気持ちを埋めてくれるのは


他の誰でもなく 彼しかいないのよね。











にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています^^
ポチッとしてもらえたら嬉しいです





以前は全然泣かない人だったのに



今は 思い出すだけですぐに泣ける女になってしまいました・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。