今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

発熱・・・

2011-08-20 23:16:36 | わたしのこと。

今日は何だか疲れたなぁ... って夕方思ってた。

身体が痛かった。

筋肉痛...? そんな動き過ぎた記憶ないし...(*_*;



今日からまた仕事が始まった彼。

いつもの帰宅途中 で彼が

「ayuta なんか元気ないなぁ~」って言った。



夜、シャワーで済まそうと思ったんだけど 何だか寒気...(=_=)

...もしかして... この身体の痛さとダルさは...

そう 熱が出る兆侯だったようです。



それでも今朝、彼からのmailで 「10月に会おう」って言われたのが嬉しくて

暇さえあればパソコンに張り付いてる私^^;

ネットでホテルとか色々探して 気持ちだけはルンルン(*≧∀≦*)

冬物の裏起毛のパーカー着込んで10月の九州行きの計画立ててます♪



今夜は熱上がるかな...^^;

でもいいや 嬉しいから...

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。