今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

へんなの

2011-04-06 15:35:31 | わたしのこと。
仕事中だけど、ヒマだから彼としてた

今日は午前中にを1回交わしただけだったから

何してるのかな

って気になってた。

声が聞きたかった。

だから、今も彼からの嬉しかったのに、
なぜだか「じゃぁね」って切った後、
妙に寂しくてたまらないのはなぜなんだろう…

彼の声聞きたいと思ってたのに
彼の声聞けて嬉しいはずなのに
胸の奥の方がギュッとつかまれているみたいで痛い…

また「寂しい病」が始まったかな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。