今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

何にもない毎日。

2012-06-15 19:01:27 | わたしのこと。

今月からシフトが増えて

その分お休みが減って

余計なことをくよくよ考える暇もない分

帰ってくるともう身体はヘトヘトです。。。



体調があまり良くないこともありますが

精神的にもちょっとへたれ気味



彼のところから帰ってきてやっと一ヶ月経ちましたが

もう何ヶ月も会っていない気がして寂しいです(._.)...



毎日忙しく働いて 痛みのある身体を

眠ることで誤魔化す毎日にちょっと疲れもあり...

最近は 笑うことすら面倒になってきて

人と会うことも億劫に感じることもあります。

職場では同僚ととりとめもない話をして

でも帰ってくると何の話をしたのかも全然覚えていない。

心ここに在らず、なんでしょうね。。。



ぽっかりと空いた穴を何かで埋めようと思うけれど

何で埋めればいいのかそれが見つからず

意識がある昼間は 「早く帰って眠りたい...」

そればかり思ってしまって 今日も帰ってきてから

暖房の前に寝転がり 猫のように丸くなって

一時間ほど寝てしまいました...



目が覚めたらもう部屋は陰っていて

5時半を回っていて。。。 起きなきゃ。。。

そう思って身体を起こすけれど立ちあがれず

また横になる。。。



でもこんな風に身体に負荷をかけてでも

忙しくしている方が寂しさが紛れるのは事実。

明日も土曜日だけど仕事です。



今夜もゆっくりお風呂に浸かって

早めに就寝します。。。

こんな何にもない私の毎日が

いつまで続くのか。。。



。。。凹むから考えるのやめよ。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。