今宵 月に願うこと・・・

愛する彼と わたしと 時々、病気のことも。

連日暑いです。

2011-07-13 17:19:49 | わたしのこと。

他のところから比べたらまだまだ涼しい方なんだろうけど

ココでは25℃以上あると「暑いねぇ」ってセリフがあいさつになる

今日も曇りの予定がピカピカムンムンの晴れでした



昨日の検診は「かわりなし」でまた次は半年後。

3ヵ月後から 半年後になっただけ良好ってことだね



甲状腺の腫瘍も相変わらずで、4cmの大きさのまま。

エコー画像で見た腫瘍は「水ふうせん」のようだった。

「結構な大きさだよね 物を飲み込む時に違和感ない?」

と先生。

「特にないです。」



「これはまだまだ経過観察していかないといけないからね

と、満面の笑みでおっしゃった。。。(まだまだ って一体いつまで・・?)



とりあえずはまた半年安心して暮らせる・・・



彼もひと安心していた



次の検診までにもう一回 彼に会えるかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。